□月 ●日  No3851 ある意味もっと悪い


 八雲商事のコンピューターって超新しいのと超古いのが混在しているため
 コンピューターウイルスが蔓延すると糞面倒ってのがありましてな
 中途半端に出回っているコンピューターで食らうとそりゃもう
 ひどいことになるのですよ。


 まあメインシステム周りとかは新しいやつを使ってますから
 致命傷ってことはないんですけどね。
 最近は身代金ウイルスなるものが流行っているそうではないですか
 で、身代金の振込先から誰にお金が流れているのか
 調べる遊びが月面人を中心に流行っていまして

 
 たぶん正義の鉄槌という名のヒャッハーになるのかなーって 思っております。