□月 ●日  No3853 いい加減にしろ


 世間では、痴漢冤罪が話題となっていますが
 ここで朝倉の事例をご覧いただきましょう。


 これまで、痴漢に遭いたいオーラを醸しすぎて
 周囲がドン引きしていたわけでありますが
 名羅女史の喪女スタイルを駆使したスタイリングにより
 見事成功に導いたとのこと。
 苦節 何年?


 ポイントはやぼったい服におどおどした感じ
 だけど元のスタイルはいいのを利用したボディラインを
 隠した服装。ここで隠すことに気づかなかったのが
 朝倉らしいといえばらしい。


 というわけでついに念願の痴漢にあったと
 車内に誇らしげに報告したのですが
 北白川女史の「あーよかったですね」で終わって
 何とも言えない空気が漂ったのはなんだかなあというところ。


 なお、犯人は完全放置だった模様
 捕まえろボケが!!!!!!!!