□月 ●日  No3960 本当は言いたいことがたくさんあるんだろうなと


 いやさ、中東とかアジア圏の神様って偶像崇拝
 やめさせようってするのね。
 まあ気持ちはわかるのね。
 某神様に偶像って金かかるからって言われたら
 マジでひっくり返りました。

 
 そのくせ不細工に作るからって言われたら
 私なんて言っていいかわからないわけですよ。
 むしろ彼らは現代風のアニメ絵のほうがマシって
 言い出していまして、アメコミ風とか、
 まあ色々な絵柄を要求するのです。


 あーつまりですね。
 人気の外見はちょこちょこ変わるので
 その辺も加味してほしいなって話でした。
 俺もっと太いのにってクレームには苦笑するしかありませんでしたが。