□月 ●日  No4061 だめだこいつら


新年ですがこちらはちょっとした小競り合いが起こっています。
 というかですね、なんで霊能局と一緒に酒盛りなんか始めているんですかね。
 つーかですね、なんでいろいろやばそうな連中が混じっているんですかねえ。
 そしてなんで隙間妖怪が小さくなっているんですかねえ。


 なんでも最初の月面戦争の撤退戦にかかわっていたのが
 あのマダラ姫なんだかとかですね。
 まあそんなわけで、いろいろな関係者が集まった今回の
 飲み会にトラブルが起こらないわけがないわけです。


 いや、単に出会いを狙っていたマダラ姫の巫女様とか
 あの辺あたりが全部悪いと思うんです。
 こっちは朝倉をわたしますのでその辺でやめにしませんか。


 えっ問題はそこじゃない?