□月 ●日  No4060 危険人物


 マダラ姫の活動というのは関係者にはかなり知られており
 ある部分では、有効に、 ある部分では大迷惑というのが
 基本なんだとかなんとか。
 マダラ姫の巫女というのが霊能局の実質的支配者なんだとか。
 

 さて、マダラ姫というのは朝倉でさえでもまともに面通りできないんだとか。
 というより仲が良くないらしい。あの顔が広い朝倉でさえでも
 近寄れないと思われていたのだが。


 ルーキーがあるサイトを朝倉に見せてくれて、顔真っ青になっていた。
 なんとこれ、マダラ姫の手勢が作っていたホームページだったのである。
 というかですね、あいつはいろいろやばい。


 実は彼女の能力はポータルを生成するだけでなく、
 ポータルを可視化追跡できるんだとか。
 可視化追跡システムはアルゴリズムが公開され、
 のちにスペカ開発システムの一部に採用されている。


 その意味で、スペカシステムというのはマダラ姫の手のひらともいえる。
 というか、スペカシステムそのものが複数の技術投入で作られている仕組みである。
 この辺はコンピュータと同じである。


 さて、マダラ姫がボスと会うといういろいろ不思議な出来事が起こったが
 彼女?が入口に入ってきた様子がないため、こちらはとても焦った。
 防衛もあったもんじゃないな。