□月 ●日  No4071 蒸気


 最新型のアプリが届いたので、さっそく使用しているのですが
 この憑依させて妖怪の能力を得るという朝倉のコスプレ魔術のできそこない
 みたいな代物はマジでゴミです。


 いや能力が得られても使いきれるかどうかって別問題だって
 よーくわかりました。
 一応使っての感想ですが、火の不始末を処理するのだけ
 役に立ちました。使用後にひどい脱力感で
 そのあと仕事になりませんでした。


 最近この手のアプリにユーザーレビューがつくようになりました。
 評価は賛否両論でした。
 まあわかる気がします。


 なお圧倒的好評となっているのは妖怪を避けるためのレーダーでした。
 なんだかなあと思いました。