□月 ●日  No4257 くそ暑い


 あまりの高温のため飛行禁止
 高所に行けば暑さも和らぎそうだが
 脱水症状による墜落のほうが危険である。


 炎をまとっていて暑さに強そうなやつも飛行しない。
 なんでやねんって思うが、その暑さと魔術で生まれる暑さは
 全く異質なものであり、一応高温となっているが
 強制冷却を魔術で同時施術しないと危険極まりない。


 それはすなわち行動制約を意味する。
 朝倉みたいに、冷却したそばからエネルギーの再利用を駆使すれば
 話は別かもしれない。


 そんなわけでエアコンのある場所に避難となっているわけだが
 自称現人神の家が完全に人妖のたまり場になっており
 すごいことになっている。
 まああの辺では数少ない快適な場所だから仕方ない。


 先日新しいものと交換したのは秘密である。
 故障したからね仕方ないね。