□月 ●日  No4295 雇用問題


 障碍者雇用が問題になっていますが 
 霊能局も例外ではありません。
 そして超荒業が発動します。
 幻想世界で矯正治療します。


 実は長期間障碍者の場合、体が治っても
 しばらくの間はリハビリテーションをする必要があります。
 しかも法律の壁で、保険等は維持という
 なんだかよくわからない展開となります。


 本人たちは最初喜びますが
 あとで色々問題が発生します。
 自分の今の環境で生き抜くための知識を
 破棄しないとならなくなります。


 やっぱりこれって一体どうなのって
 思うこと然りです。
 それでも霊能局はそうしないといけません。
 そうしなければ死人がもっと出ます。
 

 法律と実情があってないというしかありませんね。