□月 ●日  No4428 26クレジット


 香霖堂が酷いことになっているというので、こちとら応援部隊が組織されまして
 数人ほど行くことになりました。 リーダーはマジックショップの店主さんである
 エレンさん(猫かぶり解除モードです)彼女、博麗の巫女の前ではゆるふわを
 貫きますが香霖堂内部では口調が既に違います。


 まあ彼女の言い分もわかるんですよね。保管の仕方がひどいからなんですが
 彼女からすればあり得ない保管の仕方をしてもどうにかなっているのは
 中に鎮座するアーティファクト同氏のにらみが効いているからだとのこと。
 その辺は彼はきちんとした考えで陳列してるので、そのコンセプトを壊さないように
 整理する必要があるわけです。


 とはいっても実態は普通の清掃作業です。
 指定されたとおりに運んで、何かあったら直ちに帰還を繰り返すという
 死に戻り戦術を使った酷い手法です。
 これでは香霖はできませんね。我々の手でせっせと運ぶ 整理する
 隔離するの三つで対応します。


 なおたまにやってくるお客さんに対してはエレン女史が脅威の猫かぶりモード発動を
 見せてくれます。 三回程見ればなれます。