○月×日 覚醒10% 岡崎の日記

休日。目が醒めた。
時計は、14時15分。
もそもそと布団から出る。あ〜、ダルい。酒が抜けてないなぁ………。


机。パソコンを起動。
冷蔵庫。麦茶が無い。
食べ物、空。
ちゆりちゃん行方不明。私のご飯くらい用意しておいてくれてもいいのに。


前髪をゴムで縛って、寝間着のジャージに近場用のサンダル、財布を持ってコンビニへ。
今日は、チーフはいなかった。
あの男、どこほっつき歩いてるかわかんない。
あいつ多分、童貞。


おにぎり2つ。歌舞伎揚一袋。麦茶一パック。
あっ、ストロー付けてください。


帰宅。
パソコン、ログイン。
とりま緑色恐竜(五歳)のブログ。永遠の五歳児、
無いわぁ。これで癒やしのつもり?
逝ってよし。


とりま超巨大掲示板
うわぁ、コイツ無いわぁ。
これで論戦のつもり?
逝ってよし。


とりま某動画サイト。
赤字のヤツ、無いわぁ。
これで鋭い指摘したつもり?
逝ってよし。


とりまSNS
日記とか、私書いて無いわぁ。
これのフレ減ってた。
切ったフレ、逝ってよし。


明日は、何をしようかな。そんな私の休日。



                                                                                                                          • -

講評
あまりに生々しい内容なので採用。
前回の合コンネタと同じ人なのだが、本当にそう考えてそうで怖い。