○月×日 江戸の雷だぜ

休日。目が醒めたぜ。
時計は、13時30分。
もそもそと布団から出る。
あー、ダルいぜ、ったく。


お尻ぼりぼり。
テーブル。
テレビをピッ。
銀婚さんいらっしゃいが終わってて、アタック50。
つまんねーぜ、ったく。
冷蔵庫から、牛乳を取り出す。
ついでに6Pチーズにレタス。
食パンに挟んで、食べる。
牛乳に食パンを浸したら美味しいかな?口の中に入れば、いっしょだぜ。


携帯のチェック。要らないメールばかりが受信フォルダにある。
全消し………。と思ったら、パチンコ屋からのメールがあった。八通ほど。
最新のメールをチェック。
『新台入荷情報!!あなたならどの娘を選ぶ?着物美人でプレミアムウェディング確定を狙え!! CR江戸の花嫁!!!』
『人生はゲームなんかじゃない、ゲームが人生なんだ!!君は、この人生を賭したファイトを生き残れるか!!!!! スロット重金属雷!!!』


江戸の花嫁は、大して出ないしなぁ……。
重金属雷は、ミリオンマッドみたいに当たれば当たる台だけに、当たらないとトコトン当たらない…………。
財布の中には、軍資金有。
やるか?やらないか?貯金箱周辺から埋蔵金発見。 やってやるぜ。


本日の結果:出費:それなり
収入:それなりの約五倍
江戸の花嫁でビック一回でのまれたので、空いていた重金属雷で軽トラから、ファイト。
いきなりヘイワード。
普通に無理かと思ったら、プレミア確定。
閉店まで出っぱなしだったぜ。


あっ、オレ?絶対休日ニートとかじゃないんだぜ?
ちゃんと文化的に遊びへ行ったりしてるだぜ♪



                                                                                                                          • -

講評
重金属雷って・・・