□月 ●日  No1993 コスプレ企画ものじゃねえんだよ


最近は月面に物資を運ぶ業務も増えていましてといいますか、そっちのほうがとても
儲かる昨今。 実のところ顕界の娯楽の類は月面でも大受けであり、その辺の発想は
あまり顕界と変わらない。


驚いたのは月面でも顕界のネットワークに繋がることである。
諜報などの用途で必要なのだろうが、簡単に見られる履歴はどれも下ネタばかりというか
7割エロサイトというのは冗談だろうかと思う。


最近月面の兎と結婚したいという社員がいるのだが全力で止めに入っている。
あの辺のカップルで上手くいくためしはない。
だいたい問題となるのは夜の問題である。先ず間違いなく、カップルの内、相手の女性が
月兎なら男性側はあっという間に体力を奪われ陥落するだろう。


なんとかならないのかと朝倉に聞くと、これこそ我の求める秘術「テンプテーション」だと
言われた。相手の波長と強引に合わせてしまい距離を詰めるのだそうだ。
本当なのかはわからん。仮に本当なら朝倉はもっとモテモテだろうと思うのだが
残念ながらそこまで上手くいってないらしい。
怪しい兎のコスプレの最終目的がそっちだと知ったのが何とも言えない。


そんなわけで、テンプテーションを解除する事にするのだが、まああれだ。
寝ている間にやってしまうのはどうなのだろうか。
起きた後に正しい関係になれるのかそもそも予防策も無いのではないかと
思うと色々難しいと思う。


術は成功したそうだが、一応関係はそのまま続いてしまったことも記しておく。
私はそもそもそんな魅了の術なんて使っていないと考えているのだがどうだろう。