□月 ●日  No2290 こいつの仕業か


八雲商事営業部の諸君、いくら邪仙のサンタコスプレを見たいがためにサンタクロースの謂れを
教えたバカは前へ出なさい。 
確かに眼福だったが問題はそこではない。


お前のせいで、幻想郷内ではかつてない泥棒騒ぎが発生している。
代わりにプレゼントを置いて行くそうだが問題はそこではない。


この邪船ときたら金目のものを盗んでいくため混乱が起きているのだ。
代わりにおいているプレゼントの方が金銭的価値がありそうだが問題はそこではない。


しかもその模様を鴉天狗が激写したせいで大問題になっている。
なぜか当日の鴉天狗の新聞は完売御礼、誰が見てもエロ系コスチュームで好きな人は好きだが問題はそこではない。


おまけにサンタ服の提供者がいるという事実もある。
よりによって某バラエティーショップで売っている高額のサンタ衣装(女性向けのバリエーションがやたらある)が
利用されているが問題はそこではない。


さらに当日サンタ衣装が盗まれたという女子社員の報告がある。
なに、どうせいつもの朝倉だろだって?問題はそこではない。


第一朝倉は女子会に出ているがバストサイズは、ああ、あってるか?
なんでそんなことを知っているかって 問題はそこではない。

                                                                                                                                                    • -


八雲商事人事部はこのようなことを言って邪仙 霍 青娥にサンタクロースに扮装した
窃盗事件を教唆としたとして この担当者を殴打拘束監禁洗脳の上
現場復帰させることにした。