□月 ●日  No2555 カタリベハカタル

八雲商事社員が質問に答えるよ


Q 八雲商事に入れば妖怪の彼女ができると聞きました
A その前に妖怪に幻滅すると思います。幻滅しないためには強力な信者力と死んでもめげない心が必要。


Q 八雲商事はブラックと聞きました
A 拘束時間は長いですがその分緩いです。幻想郷が意外とゆっくり時間が進むところなので。


Q 八雲商事には糖尿病の人がいないと聞きました。
A 糖尿病になると前線送りになるとかならないとか。


Q 定年はいつですか?
A 定年はないらしいですが、その前に天に召され いややめるとおもいます。


Q ○○は俺の嫁という人に一言
A 頑張ってください・・・・。


Q 妖怪のスリーサイズはわかりますか?
A あいつら服に合わせて体型を変えます。もちろん例外もありますが。


Q 妖怪の外見は美人ですか?
A 答えない方が幸せってものです。


Q 休みはありますか?
A 時間の感覚が奪われていつの間にか休みがなくなっていることも多いです。


Q よく死ぬって本当ですか?
A ここでは生と死が同列ではないかと思う時があります。


Q ヌレヌレですか?
A 否 ゲレゲレです。


Q 弾幕は痛いですか?
A その前に死にます。