□月 ●日  No2571 分身


うちのところは、他のところと比べますと金もないし特別何か資源があるわけでも、
スパイ映画のような道具の類があるわけでもありません。
あれば便利だと何度も思うのですが、実際のところは無理なものは無理ですし、
諦めております。


一方で、金があるぞーって感じなのが親方日の丸の霊能局であります。
あそこでも予算の類があるそうですが、予算が決まってなくても
取敢えず業務が動いているところを見ると、あっちもあっちで大変だなと思います。


一方で、米帝にいますモーガンさんでしたっけ、最近うちに入り浸ってうちの会社にやってきた
楽器たちに色々吹き込んでいるようですが、あっちはあっちで政府の予算が決まらないと
活動が制限されるわけです。
あっちはあっちで大変だなあと思っています。
一回決まるとお金が潤沢に動きますけどね。


おかげで八雲商事は白衣姿が三人になって周辺では分身したのではないかと
話題になっています。
それって頭が三倍重くなるであってますよね。