□月 ●日  No2620 色々終わってます

 
 八雲商事で色々やばい人といえば、朝倉さんではなく明羅女史であることは皆様御存知だと思いますが
 このところ、付喪神連中が明羅女史に心酔しており、大変危険な状態にあるという連絡を受けました。
 彼女にかかれば女子力は大幅に上昇しますが、脱落者も多いんです。
 最近ですと、リュウグウノツカイですか? 彼女も某事件の後はうちのところに入り浸っていましたが
 最後は朝倉さんと気が合って、マイナス方向の女子会ゆきという展開に突入しました。

 
 誰かがって魂魄ですが「行こう、彼女もじきに腐海に沈む」とか言ってふたりのロケットドリル宇宙キックを
 喰らって悶絶するとか(よく死なない)とか色々な場面を見ております。


 付喪神は外見をある程度変形できるという特徴があるのですが、明羅女史の行っているガチ努力と比較すると
 ショートカットできているようにみえるんです。ところが付喪神から言わせると、やはり自分で鍛えないと
 どの辺に筋肉がつくべきかがわからないのだといいます。
 これは彼女のダイエット手段が論理的だからということに起因しているといえるでしょう。


 我々の願いはただひとつ、明羅女史のアレな特性までコピーされませんようにってことです。
 あと生足を魅せつけるのはそれはそれでアリなのでぜひお願いしたく思います。
 あと、完全に真似るのはおやめください。こちらとしては肉が多少ついていたほうが好みです。

 なお 後ろに殺気を感じたのでこのへんで止めにします。