□月 ●日  No2813 これはひどい


 ある会社では私物の持ち込みが禁止されており、入場時にチェックされた後
 私物を没収されるという。
 そこで八雲商事のメンツを確認してみた。


 魂魄
  持っている刀が私物なのか会社のものなのか判別不能
  社内にもっていっているエロ本のたぐいは明らかにアウト。
 冴月
  そもそも私物だとは思っても持って行っていいものと悪いものがある。
 岡崎
  実は私物をあまり持ち込まない主義らしい。
 北白河
  化粧道具くらいは許してやろう。
 


 朝倉 
  会社のものを私物化しているのでセーフ


 大丈夫だ。問題ない。


 もっとも幻想郷に行くときはきちんと取り上げられるんですけどね。
 冴月はどうやって銃火器のたぐいを幻想郷にもっていってるのか疑問です。