□月 ●日  No2814 これがよくある話


 幻想世界も雨が降りしきって頭痛いです。
 今年は冷夏が予報されていることもあって、食料関連に予算を多く割り当てる手はずとなっております。
 この時期になりますと外においてある機器類の破損が多くなり調達部隊はちょっとした
 騒ぎになります。たとえば八雲商事社屋にある給湯設備なんかは、雨水侵入で破損するってことも
 あるわけです。


 一応、在庫は一台入っているのだがガス接続可能な社員が休みになっていると、ちょっとした騒ぎになります。
 一応幻想郷は顕界の現行法適用なのでこうしたところで不便なのです。
 配管はいじれてもガスの接続はできないのですね。


 ガスまわりについてはガスの接続の他に配管接続があるのですがこれはガス事業者の出張所の
 人が処理することになっています。
 だからこういうとき不便なのです。


 そんなわけですから、シャワーが冷水になっていると文句は言わないでいただきたいと思う。
 自分で接続しようとする岡崎さん、それで前の担当者が怒られたからやめてください。