□月 ●日  No2855 今は少し静かなのでプールとか


 八雲商事にかかれば、無茶が通ると思われている皆さん。
 その後、予算をどうやって都合つけるのかってみなさん疑問に思う方が
 おられるかもしれません。

 
 こういう時の申請書ってやたら大変なんですよ。
 一応書類を作って出すのですけど、色々理由を考えるのも大変なんですよ。
 ありのまま伝えるとだいたい通らないので苦労するんです。
 恐るべし経理


 予算がないと色々なところで予算が節減されますが
 多くの場合は商品がオフィシャル品じゃなくなるパターンであります。
 最近、某スーパーでプライベートブランド品ってのが流行ってますが
 あれ中身がオフィシャルと全く同じってのが珍しくないのですね。


 そこで、プライベートブランド品を仕入れてパッケージを
 外すってのが横行しています。
 まあ、パッケージを外すってルールを利用したテクってやつです。
 それでも追いつかない時は、まあその時はいろいろ崩されるんですよ最期は
 評価あたりがですね 以下略