□月 ●日  No2878 ごみ処理係

 
 八雲商事で、冴月さんはまあ色々言われていますが
 大体みなさんから言われているのはゴミ処理係だそうです。

 
 妖怪相手でも人間相手でも身も蓋もなく
 狙撃しまくり、体が破損したら誰か別の肉体を乗っ取る
 なかなか熱いです。もっとも破損した抜け殻はけっきょくこちらで
 治療したり処理するハメになるわけです。


 面白いのは冴月さんに規制された人はだいたい健康になって帰ってくる。
 五体満足でなくても元に戻り、ある意味始末が悪い。

 
 彼女になることは人間をやめることであり、化け物になるってことなのですが
 冴月さんに規制されたある人は二度と嫌だと思うらしい。
 常時空腹に苛まれ、体が乾きを覚えるのだとか。
 まあ吸われているのだから仕方ない。


 で、次に出た言葉はうんこの量が増えるってことでありまして
 あ、はいそうですかと言わざるをえない。
 そういえば、オムツ履いていることも少なくないんですよね。
 狙撃で長時間動かないとそうなる。


 まあ、幻想郷とは似てもにつきませんがそういう輩というかバケモノがいるって
 ことで。