□月 ●日  No2925 バ○サン


 八雲商事でちょっとした掃除イベントが起こっております。
 まあ、煙幕式の殺虫剤を撒くってやつなんですが、八雲商事で使用するのは
 いわゆる特別製でありまして、虫は虫でも妖怪たちが配置している式の
 駆除に使うってものです。


 八雲商事の動向は一応妖怪たちも気になるところでありまして
 実のところ完全に協調しているわけではないため仕方ない
 

 で、使ったら出るわ出るわってのもあるのですが、気をつけないといけないのが
 コンピューター関連。
 一応袋に入れるわけなんですけど、この時に感付かれることが多いんですね。


 自走タイプの式はこれでだいたい逃げ出しますが、
 逃げ遅れるとかなり弱ります。


 で夜になると弱った式を回収してデータ回収です。
 相手が気づくと、切断されるのでそれまでが勝負ってことです。
 

 今回も何匹か引っかかりましたが、間抜けの半分くらいが天狗で
 占められるってのはなんとかなりませんかね。