□月 ●日  No2927 どちらかと言うと商管が修羅場


 最近は幻想世界にいながら色々と物を注文できたりするようになってきました。
 って、幻想郷住人の話じゃなくて八雲商事の社員の話。
 

 ネット通販で八雲商事の対外窓口を指定すれば
 あら不思議、八雲商事の社内便でものが届くって寸法です。
 派手に使えないのが玉に瑕。だって輸送料金たかいんですもの。


 ただ、何かを密輸するって時はとても有効なんですよ。
 どうしても予算外でなにか必要とか、こういう場合の
 ルートを予め設定してあるってのはいいんだか悪いんだか
 たぶん、理想と現実の境目でこんなルールがあるんだろうなと。


 もっともほんとうの意味では密輸はできていないみたいです。
 有害なものは拒否されますから仕方ない。
 一応開封だけはされるんですよ。

 


 でね、魂魄さんいくらなんでもその箱を幻想郷に持ち込むのは
 どうかと。
 えっ、箱がどうかって、まあほら 目が大きいアニメのほら。


 ああ、これ購入先のテロですか そうですか。