□月 ●日  No2950 愚痴


 なんで米帝の全身タイツ連中はあんなに金があるんでしょう。
 マジで思うんですけどうちらとは金の使い方が大違いです。


 なんでもあっちの全身タイツ野郎どもは元から妖怪たちの中でも
 財を成したうちらとは次元が違う金持ち連中なんだそうですよ。
 色々なんだこりゃと思いますけど、あいつらは専用の乗り物を
 乗り回すし、酷いと戦闘機もセットですよ。

 
 あいつらなんで金があるの?
 政府がおおっぴらに金出したり映画人が金だしているから?
 それにしても不均衡がすごいよ。
 

 もっともあっちの全身タイツはああいう武器がないと
 軽火器ですぐに撃たれるから自ずと重装になるって話ですね。
 どっちがいいんだろうね。