□月 ●日  No2958 風邪手前


 急に寒さを感じる季節になりまして、幻想郷のあまりに薄い服装だと
 本気で寒いです。
 幻想郷の服装って基本、薄いのです。あまり物資がないので。

 
 博麗の巫女とかになると、うちの在庫とかでいい服装が手に入るのですよ。
 おかげで、めっちゃ浮くこと浮くこと。


 だいたいですね。博麗の巫女の冬服とかどうみてもですね
 幻想郷で自給できるものじゃないですよ。
 デザインだってそうですよ。だってデザインというのは
 いろいろなものの積み重ねなんですよ。

 
 きれいなものを見ればこういう色彩の衣服が着れるって
 わかるってものなのですよ。
 だから、こういう時無彩色の衣服でないものを着るって
 意外とハードルが高いのですよ。


 実に難儀な話です。