□月 ●日  No3086 このひとでなし


 最近では天狗たちもうちのネットワークを使用していることが知られておりまして
 しばしば連中の帯域占拠が問題となっております。


 最近ではうちらのネットワークもかなり帯域を上げたのですが、あまりに上げ過ぎると
 今度は妖怪たちから苦情が来だします。曰く電波塔は虫達の方向感覚を
 狂わすというわけです。


 えーこちらとしても文句を云うなら天狗たちに言って欲しいのです。
 連中が帯域を要求するので結局こっちはそれに従うしかないんですよ。
 政治的な理由で。


 八雲商事では一応通信の秘密を確保するため、さらに暗号を使っております。
 例えば、死亡率ナンバーワンの声が名高いチーフのコールサインは「Kenny」(ケニー)だそうです。