□月 ●日  No3087 以上冥界からお伝えしました。


 最近、セクハラなどのコンプライアンス問題がありまして
 にわかに明羅女史がクローズアップされた個々最近でありますがいかがお過ごしでしょうか。


 まあ、新人女性にとってカリスマかつ頼れる上司明羅女史にかかれば
 セクハラ中年など問題なんて起こらないわけです。
 でもね新人女性諸君、明羅女史は鞭が似合うとか女王様なんて言ってはいけない
 彼女の裏の顔を知ったものは生きて帰ることが出来ない。


 というメモを残したあいつは星になったのだった。
 まあ星と言っても本当に月面基地に流されたと云うのだから
 恐ろしい話です。まあ、野郎と付き合ってデレデレになった明羅女史を目撃して
 カメラに収めるなんて私には出来ません。


 そんな明羅女史の最近の流行ですが、ガチムチレスリングだそうで、
 無表情でスマホに録画した動画を再生しているところを何人かに目撃されており
 予断を許さない状態になっています。
 恐ろしい話です。


 先日ガチムチレスリングを見ながらカップ麺スーパーカップをすする明羅女史を目撃しましたが 
 きっと私も消されるに違いありません。