□月 ●日  No3088 社用車


 八雲商事にも一応社用車が有るのですね。小さな自動車ですが一応ターボ仕様になってます。
 幻想郷にも一部進入する関係もありそこそこ性能はいるらしい。
 小さいことはいいことだ。


 さてこの車社用車なのにロゴがない。
 なーんでか。
 それはね。
 実はこの車がパチンコ屋で見つかりまして、通報されたんですね。
 なんで止まっているのってことで。


 犯人は誰だったか、もう会社にいなかったと思いますが
 それ以来、うちの社用車にはロゴが載ってません。
 まあ一応秘匿組織ってことになってますしそれでいいんじゃないかと思います。


 社用車についてはしばしばオイルを交換しないで車が幻想郷内部で
 ダメになったりと色々ありすぎたので今はキチンとメンテしている戦車が
 幅を利かせているのだそうです。 なんだかなって思います。