□月 ●日  No3094 ちょろまかし


 毎年ですが決算月は毎度やばいです。特に危険なのは棚卸しで、武器弾薬は多くの場合
 ちょろまかしている人が多いので、数字が崩れないかがここではかなり重要。


 実際私自身、周囲にと多分にもれず武器弾薬を多少こちらでプールするようにしている。
 というよりそれ前提になっているような気がする。
 そうでもしないと色々やばい。武器は毎度返却しているが擬似スペカを複製して
 返せばなんとかなる。というかみんなそうやってる。


 今回の決算だが今年も予定通りの着地に収まるらしい。
 景気はお世辞にも良くないのだが何とかなった感じだ。
 お金の流れが色々面倒になっているが仕方なし。


 侵入ルートはいくつもあるわけだが最近は海外から移動するケースも増えている。
 まあおかげで配達関係は他の人がやることになりこちらは違う仕事が増えているわけだ。