□月 ●日  No3126 会議なう


 最近、八雲商事内部で不穏な空気が流れております。
 いつもでした。


 いつものこととはいえ、最近は朝倉の人体実験が加速の一途を示しておりまして
 まあ、一応スペカってエミュレーター上でテストをするようになってからは
 射検場もすこしは平和になったって感じなんですよ。


 まず爆発しなくなった。これは大きいです。
 その結果、密度が増えました。同じ敷地で試験が同時に複数行われるようになったのです。
 効率化の影響なんでしょうけど。


 で、今回高密度で行われた実験で事故が起こりまして
 まことに低次元ながら、水と火が混ざって水蒸気爆発なんて
 おこしてくれました。死者ゼロですけどね。 強制で。


 今会議中です。安全対策というか緊急で割り込んでくるテストをどうするかで
 話し合いという怒号になってます。
 早く終わってくれませんかね。 今午前1時