□月 ●日  No3152 隣の芝生は


 大体ですね、魔術関連ってそれなりに人口がいて
 ノウハウがかなりためやすいってのがあるんですよ。
 空をとぶ方法もネットに載っているって聞いた時にはちょっとクラッとしましたよ。

 
 あれ事故死が多くてですね。
 不審死の原因になっていてどうにかしてやめさせたいと思うのですよ。
 だいたい本当に空を飛べる奴はみんな公共交通機関バリバリ使用ですよ。


 でもそんな彼らも空をとぶしかない時がありまして
 それは地震で停電になった時、見事に帰宅困難になりまして
 仕方なしにとんだそうですよ。
 いや5センチ位


 うーん。
 

 まあ、あれです。顕界にいる人ほど空をとぶのに憧れを持つようですよ。
 でも現実は厳しい。
 なにせ空を飛んだら、電車乗れませんしね。