□月 ●日  No3156 毎日同じ服


 朝倉のコスプレ魔術ですが技術的に何をやっているのかってすごく疑問だったのですが
 最近ちょっとシステムの流れらしいものがわかりました。


 どうもこれ彼女は全身タイツを履いていて、それを画面で切り替えている感じなのです。
 それに気づいたのはゲリラ豪雨に見舞われた時、彼女の太ももあたりが
 変に濡れていなかったのですね。
 おかしいとおもいましたがそういうわけだったんですねと。


 もちろん外見上は普通の服に見えますからこれまた便利でありまして
 行く先々で着替えているようにも見えるのですね。
 便利なようですが、本当のところは面倒になって
 固定化するので、最初の頃はホテルに泊まったのではと疑われたらしいです。


 もちろん そんなことはなかったし
 数日でみんななれました。