□月 ●日  No3208 準備


 えー幻想郷で生活するってくそ大変なんですが、
 最近は現実が広まってきて、行こうって勇者が減って寂しい限りです。
 ネットの力ってすげえって今更ながら思います。


 さて、それでも幻想郷に行く人はいるわけですが
 最近では結構ガイドとかが出回っているのか
 それなりに装備をしていく人がいるようです。
 まあそれはいいんですが、後が大変だと思うんですよ。
 いつか壊れますから。


 それでも最近は結構頑丈な道具をワンセットでもってくる
 人もいるので物持ちは以前よりいいようなんですね。
 まあタブレットを持ってきて、太陽電池
 持ってくる猛者もいるのでそれはそれで
 あああ、というしかないんですけどね。