□月 ●日  No3210 祭り


 夏のイベントと言ったらお祭りと相場が決まっていますが
 我々がやるとあまりよくありません。だいたい世知辛い話が出てきて
 そっちで寒くなります。
 素晴らしいですね。


 最近は夜店関連の規制が激しくて、あたりがない
 くじとか、あたりがない棒とか、接着剤でがっちり止まった射的とか
 いろいろあるんですが、最近は当局の規制が入って
 とてもやりづらいです。


 というか、それを飯の種にする巫女様とかが現れて
 弱者救済の名のもとにやりたい放題やっているんですよ。
 くそとかってレベルじゃないですよ。
 河童が遊びじゃないって言いたくなるのもわかる。


 で、お祭りがそっちのけで当局との戦いの場になってまして
 それなら最初から出店しなきゃいいんではって言ったら
 なんと当局が自分で店を始めてしまうんだそうです。


 しかもそいつらはノー 以下自主規制


 寒いですね。 本当に。