□月 ●日  No3231 真の


 ヘイボブ マルチパックフルセット買ってきたぜ
 勇者だなスティーブ、あれは情弱が買うって有名なツールだぜ
 でもボブ、結構みんな買ってるぜ。 フルセットで買ったら75%OFFだってよ。
 それは早く言えよスティーブ、ハウスパックはいらねえけどエナジーパックと、バニラパックはいるんだぜ
 ボブ、バニラパックってなんなんだい。
 知らないのかスティーブ、無印のやつはバニラっていうんだよ。

 
 ところでボブ、情強は何を買うんだって。
 スティーブ、こういうものはホームセンターでバラで買うのが安いんだよ。
 どうせ抱き合わせ販売なんだぜ。
 でも嵩張らないかボブ。
 スティーブ、それくらい自分で開封して整理しろよ。


 それでさボブ、これだと余らね?
 大は小を兼ねるのさスティーブ。
 何が起こるかわからねえだろ。
 でもなんで買ったんだボブ。
 それくらい安ければ元が取れるんだよスティーブ。


 なら最初からホームセンターで買わなくてもよくね。ボブ。