□月 ●日  No3237 急募労働力


 幻想郷は割と糞な世界なわけで最近は幻想入りしたいという勇者が減って困っています。
 せっかく幻想郷に行けばかわいい子がいっぱいだよ。
 楽園ですよって宣伝してましたが、楽園だと思うのは妖怪で
 人間じゃないですからね。仕方ないね。


 割と糞な話ですが、この時期どうしても労働力が必要なんですよ。
 食糧確保のために食料確保するとうちの仕事減るんですよ。
 どうしても労働力が必要なんですよ。
 もうさ、時短バイトで人を集めるとかしたほうがいいんじゃないだろうか。


 ほとんど、アレなお仕事になりますがな。
 それでもほら健康被害もありませんし
 むしろ健康になりますし。
 まあ弁当がご飯の上に魚一個とかになりますが
 

 なんとかな ねええよ