□月 ●日  No3251 色々とお引越し


 地底の改装計画、顕界の技術をガンガンつぎ込めるのですが
 補強しすぎがダメってのは割と知られていた模様。
 顕界の技術といっても過去の技術の再発見ってことは
 よくある話だと思いますわ。はい。


 工業区画がこれにより引越しと相成りましたが
 大型機械は列車とクロークカードの合わせ技で移動してます。
 クロークカードで移動できる容量はやはり大型機械搬入には向かない模様。
 ほとんど工事の世界。


 排水処理を顕界と同一仕様にしたのは、
 やはり地底は汚染に関してはかなり厳しい考えを
 持っているからでありまして、まあそれでいろいろ
 問題になったと、地獄と言われていたのもいろいろご納得。


 まあだから旧地獄になったんだなといろいろ納得したこのごろでした。