□月 ●日  No3260 妖怪ですら男性の姿になってますし


 月面人のアホみたいな茶番劇も終わりまして、こちらとしては勝手にいろいろやってろって
 言いたい感じであります。
 まあ、月面人の迷惑行為はかなり目に余る状態になってますが、
 最近では顕界で傭兵業をやる連中が増えてまして、限定戦争に
 花を咲かせているそうです。


 隠れるよりも前に出たほうがいいってわけでありまして
 まあ、確かにですね、言いたいことはわかるんですが
 女性は戦場に立つなが信条の国があるんですから控えてほしいんですよね。


 そりゃね、なんで娘が前線に立つんだってことなんですよ。
 普通に考えればそうなんですが、まあ仕方ないのかねと
 思う次第です。