□月 ●日  No3259 チャンクローダー


 チャンクローダーの技術では、たとえば我々が持っている端末とかで利用されています。
 たとえば電気で魔術器具を動かすとかを顕界で動かすときなんかはチャンクローダーが必要です。

 
 しかしですね、チャンクローダーっていうのはちょっと不便なんですよ。
 それはですね、チャンクローダーは要はいる場所をごまかす装置なんです。
 つまりですねチャンクローダーをつくるとですね、専用の敷地が必要になります。

 
 敷地が破壊されるといっぱつで端末が使えなくなるから
 うちらの端末は簡単に吹き飛びますね。
 その意味で月面人の攻撃方法はとても有効でした。


 チャンクローダーがが破壊されると攻撃ができなくなるんですよ。
 うまいことを考えていましたね。