□月 ●日  No3342 てえへんだ


 今年の暖冬はかなりやばいです。
 なぜなら秋姉妹が大掃除をしています。
 これは大異変です。異変ってレベルじゃありません。


 まず、外に洒落で植えたミニトマトがまだ実をつけてます。
 恐ろしい話です。
 一応霜対策だけしているのですが、それでもちょっと
 異常ってもんじゃねえだろ。


 秋姉妹が活動し続けている限り
 冬はやってきません。これは異変です。
 博麗の巫女 出番です。


 まあ仕事していないからこういうことになってますがね。
 あっちはあっちで新年の準備で忙しいから
 そんなことはないんだそうです。
 

 汚部屋だった秋姉妹の家はきれいにリフォームされましたが
 いや、これは異変だ。断じて。