□月 ●日  No3348 安心度も信頼性も段違い


 新年二日目ですが、現状で休みはありません。
 まあ、休みはローテーションで一週間後くらいになるでしょう。
 酒飲んでるやつは数匹ダウンしました。
 ウイスキー入りのレモネードが効いた可能性が高いです。


 まあうちの人間も半分やられてその半分が帰還しました。
 まずまずといった具合でしょう。
 まるでバチカンの某特務機関みたいな感じですね。


 そういえば、あそこの連中もうちとほぼ同業といってもいい
 装備や設備を持ってまして、やってることは
 アンデッド製造そのものなような気がしますが
 あくまで聖なるものと主張しているのだとか。


 まあ、実際その通りですし、アンデッドの技術も
 普通に治療目的に使えるので、間違っておりません。
 要はどこがやってるかって話ですね。