□月 ●日  No3349 間違っていると思います


 そういえばうちの会社って、なんでサングラスのアフロヘアが結構いるんでしょう。
 まあ、何かをリスペクトしているというかそれ自体が防御システムという話ですが
 朝倉をもってしても原理がわからないというかわかりたくないんだとか。


 まあ何がかなしゅうて、アフロヘアになるんだというわけなんですが
 コスプレ魔術でなんとかならないんですかね。
 いやマジでさ。


 いやさコスプレイヤーも裸足で逃げ出すひどい恰好をしておいて
 これ以上どれだけ底辺を走るのかと思うのですよ
 まああきらめてここはアフロにしてですね。


 まあ初弾はよけたのですが二撃目のカウンターで沈められました。