□月 ●日  No3363 コント


 えーっ、中有の道から戻ってきたところですが
 どこかの探偵さんが死体を前に自分の推理を熱弁しております。
 おーなるほどなるほど。これなら確かに犯行が可能だな。


 死んでるの俺だけどな。
 で、ここまで戻るのに糞時間がかかったぞ。
 最後はヘリをチャーターしたぞ。
 途中でおろしてもらって、徒歩でここに来たら
 このような展開だぞ。


 ついでに警察もセットでよこしたぞ。
 安心しろ、犯人、お前のやっていることは
 殺人じゃなくて障害だ。
 つーか、あの探偵まだ俺が戻ってきたのに気づいていないな。


 警察にドナドナされていく探偵を横目に見ながら、
 まるでコントのような展開は終わったのだった。
 ところでなんでカーペット代の請求はこっちなんですかね?