□月 ●日  No3362 菓子折りもって


 月面人って戦争が嫌だと言いながら、平気でクーデターやら
 いろいろやろうとしていて困ります。
 あいつらときたら、なんだかんだ言って政情不安定で
 米帝が決めている政情安定度がやたら低いのは何とかしてほしいところです。


 夢見の月面人にお礼を言いに行きました。
 なんだかんだ言って初夢がいい感じの夢でしたので
 個人的には満足です。
 フォールアウトだけど。


 悲しいくらいあちらの世界に行っても
 それなりに活動できたというか重宝がられる行動ができると
 わかりましたので世紀末救世主伝説の時代が来ても
 それなりにいけそうです。


 ゴキブリ食ったりネズミ食ったりしますが。