□月 ●日  No3447 インターン


 実験をするための射検場を使いたいという学生がいるので貸したら
 結構派手にやらかしたでござる。


 将来有望と朝倉は言うが、これでよく死ななかったなとも。
 妖怪とけんかをしたことがあると豪語するが、何分魔術が不安定すぎることは
 自分の目から見ても明らかだったりする。
 こりゃ長生きしないぞ。


 魔術が不安定な場合じぶんに向くことはしばしばあるが
 これが実際どのように作用するのかは意外とわからない。
 なんでかというと肝機能が少し弱くなっても人間はそれには
 気づかないからだ。


 後になって大病を患って、自分の体が弱いことに気づくのではなく
 そりゃ事故ってるよゴルァってことは多い。
 そういう案件ばかり見ているととてもじゃないけど魔術なんか使うもんじゃないって思うわマジで。