□月 ●日  No3473 最近の妖怪退治


 最近は妖怪退治もドローンとか、近代兵器やらを使いまくっておりまして
 状況はだいぶ変わってまいりました。戦い方もだいぶ変わっていると思います。
 遮蔽方法とかも改良されてまして、そう簡単にやられなくなっているのです。
 そりゃもうこちらの手を汚さなくてもゲフンゲフン。


 もちろん妖怪もドローンを使ったりEMP使ったりと
 というか妖怪の近代化も止まりません。
 まあ、こういう状態です。


 敵も味方もというか兵器の見本市みたいな妖怪との戦いを見ていると
 いろいろ感じるものがあります。
 ムカデ妖怪がAKをどのように装填しているんだと思いながら
 ビデオを見ている最近であります。