□月 ●日  No3472 使うやつは底なしの馬鹿


 悪の組織と戦うアレな人たちってのがいまして
 その辺のスーツってのが八雲商事製というか、いやうちは製造していないから
 違うか。


 で、そういう人たちってまあアレだけど金はあるので
 イカレた兵器とかガンガン注文してきまして
 まあ、本当にいいお客さん、いやあかんやつですよ。


 まあこういう人たちもなんだかんだで政府とかと
 つながり持っていて商売しているので無害っちゃあ無害なんですが
 中には空を飛ぶやつもいますけど、ぶっちゃけあそこに使ってるロケットじゃ
 空飛べません。というか熱で自分がやられるわけですよ。
 

 そんな兵器がもろもろ売ってるんですが、なぜか軍隊で使おうって人は
 いないんですよねえ。 不思議なことに。