□月 ●日  No3477 雑記


 秘封倶楽部黒歴史を発見、謎の本を発掘したがそのあと後頭部に謎の衝撃が走りまして
 何とか戻ってきたときにはその本は消えてなくなっていました。
 もしかしてやばい代物なのかもしれません。
 開けるとなにかモンスターがいるとか、でもそれなら無理やり制圧すればいいわけで。
 うーん。


 ところでですね、月面人どもは最近顕界で派手に活動してまして
 まあ外国人の爆買いもどきをやってまして何とも言えない気持ちになります。
 外国人との違いは物は買わず食い物を買う 
 これにつきます。あと怪しいものとかは大人気です。
 すぐに壊れると思うんですがね。


 今のところお金はきちんとしたものをつかっているそうですが
 どうやって外貨稼いでいるのやら。