□月 ●日  No3496 太ましい星


 月面人のコスプレはすごい技術です。
 なにがって、太腿をごらんください衣服がはちきれそうになっているから形が崩れているでしょう。

 
 通常こうなると衣服によるエンチャント機構は消えてなくなるけど
 朝倉はそれを無理やり補正しているのですよ。最初からあっている服装を着ろっていわれるかもしれませんが
 星の数とかが変わっちゃうでしょ。 数が変わるくらいなら形が変わった方がマシってわけです。

 
 月面人のコスプレも最近はオープンソース化が始まっています。
 まあ、どうせ理解できないだろうと思われていたみたいですが
 想像以上に解析されているようです。


 問題は解析された先がろくでもないことであって
 それをもって解析されていると思われないというなんというか
 もうねっというか。