□月 ●日  No3495 あの液体は酸性だからだそうだ


 朝倉の魔術はすげえ細かい変態的技術で作られたやつと
 超力技がごっちゃになっていて非常に何とも言えない気持ちになります。
 まあ、妖怪の力を無理やり再現しているわけですから、そりゃそうなりますし
 燃費もすこぶる悪いのです。

 
 一方で彼女が普通に使う魔術はすごいの一言です。
 なにがって、燃費です。とにかく燃費がすごいのです。
 これでもかってばかりに最適化しています。


 浮いたリソースを
 全力でコスプレにまわしていなければすごい技術です。
 まあだってさ、あの白衣もコスプレだったと聞いた時の衝撃たるや
 我々の予想をはるかに超えていました。


 さすがに八雲商事入りしたことでコスプレじゃなくなったのですが
 どうりで、質感が風俗でみたような

 
 以下自主規制