□月 ●日  No3527 才能開花


 匠と呼ばれるおばちゃん。
 スペックが高くてすごいです。
 なにより既婚者です。
 そもそも、彼女がこの会社に来た理由はかなり面倒です。


 そもそも彼女は専業主婦でした。
 旦那は結構稼いでいましたが、若くして癌に侵されて
 病院を行ったり来たりしていたとか。
 問題はそこからです。


 そこに朝倉が事故でその病院を中にいる人巻き込んで吹き飛ばしてしまいまして。
 で、多額の賠償が嫌なのと隠ぺいのため、そいつらを無理やり現世に引き寄せました。
 が、それによってですね不具合も起こりました。


 癌が完治していたのです。
 戻った時の健康診断で発覚しました。
 数日後には退院し、生気が戻った旦那が会社に戻ったら
 まあ当たり前ですね。今までのポストはないわけです。


 そして最大の問題は、保険の問題です。
 旦那は保険で家のローンを賄う計画ですがおじゃんになりました。
 そこに治療費と、ローンが二重でかかるようになったのです。

 
 そこで主婦であるおばちゃんが働くことになったのですが
 職歴らしい職歴はなし。
 仕方ないので引き取った はずでした。


 どうしてこうなった。
 今じゃ前線で戦う女傑になりました。子供がちょうど手がかからない年齢になったとかありますが
 いやそれはそれでどうかと思います。
 いやマジで。